DAY SHOT!! TOKIOにてexhibition 最終日-1

4月 26, 2013 at12:00 am

遂に最終日!今日は本当の用事の自分のお店の展示会のため原宿へ!!

ここが原宿か〜〜

おいおい気づいてよww HEADPORTERの”ろーちゃん”ことにいやん

展示会場につくといきなりFIVE STARのシンペイちゃん おはっ

おりました。。。神様 牧田氏 大阪でお会いしてもパワーを感じますが東京では光ってましたww そして耳ほじほじしてたよ。。THE UNIONさんもこちらで東京の展示会を! 大阪でがっつりいきます!!

またまたおったよヒロキ THE ONE SHOWのデザイナー兼,噂SHOP “one STORE”のオーナーかっこいい店と言うか、ええのんあります。どきどきなお店!! 高校生ぐらいからのコンパともww

そして憧れの千壽さん!かっこよかった!!TRANSPORTの陽平君からのご紹介もあり千壽さんのNEW ブランド”RISEY” をCANDYRIMで取り扱い開始致します!! ぼくがウォレットチェーンにしているTIFFANYのは千壽さんの真似でございます!高校生ぐらいのときのやつ。。

興奮しながら下におりたら、大阪でしたwww 金田、タカ、ジュース、耕平くん。。。みんなずっといい感じ!一緒にアンダーラウンジで”REBELS”やったり死ぬほど遊んだもんねww

いままでやってきた事がつながって動き出そうとしています!!

 

コメントは受け付けていません。