DAY SHOT!! TOKIOにてexhibition 最終日-2

4月 27, 2013 at4:47 pm

展示会も残すところ数時間という感じで、もともと大阪スティーロな方々が、、、

いつでもどこでも福地君 (DC SHOSE)

ちょう久々 12HOTELのタクちゃん

さかなちゃん

谷ちゃん。東京でもがんばってる

受付すてぃーろ

展示会場のオーナーのバイクが凄くカッコ良く見えた。フロントホイールがFTRようでサイズダウンされてるのとフェンダーカットしたらしい。真似しよ

そしてHAUS2HAUS ORIGINAL メンバー熱い男 りょうた ww 吉田道場のオーナーなったらしいww もとBEAMS

偶然の、、ここで再会ww.

僕も一枚ww

来てくださった方、本当にありがとうございました。。

いよいよ僕も大阪でshopをopenさせます!! がんばっちゃうハウス

 

コメントは受け付けていません。