CANDYRIM PROT. STORE Fitting CLUB 2

6月 23, 2013 at12:00 am

Fitting roomの金具がはsetされたのですが、カーテンを選びにいく時間がありませんでした。。。。未だパンツが売れないすてぃーろ (涙)

しかし THE UNION BOSSの耕平君が遊び来てくれてたときに、、、、

2☆『今朝カーテン、買いにいこうと思ったらおもっきり渋滞で結局間に合わずでだったんですよ〜』

牧田氏『そうなんや〜 THEで作ったるやん』

2☆『まじっすか〜?めっちゃヤバイッスやん』

牧田氏  即モックスくんにtel

奇跡の流れです。。。心の中で渋滞に感謝したの今まで生きてて初めてです!!

で次の日

牧田氏からTEL『しゃんしゃん。店おる? いくは〜』

まさかの次の日スティーロ! 週末までには欲しかったので感謝と感動です!!

でこんな感じで牧田氏自ら付けていただきました!!  m(_ _)m

もっと写真撮りたかったですが二枚しかなかった。。。。すごくいい感じになっています!

Fitting room見に来てください!そして使用してください!THE UNIONパンツ試着しにきてください!

牧田氏 次の日のメールで『カーテンつけに行ってパンツが売れるようにお祈りしてたw』『THE UNION』こういう思いで一生懸命考えて作られている服なのです。

耕平君,モックス ありがとうございました! お店がPROTO TYPEからまた完成に一歩近づきました!

CANDYRIM PROT. STORE では『THE UNION』を心こめて販売しています!

550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-14-9 StoRK Apartment南堀江1F

コメントは受け付けていません。