CANDYRIM PROT. STORE Fitting CLUB 1

6月 22, 2013 at9:32 am

CANDYRIM PROT. STORE にはFitting ROOMがなかったのです。いままでWEB ONLYだったので全く考えてなかったすてぃーろの大失敗です。今までパンツのご試着お断りしててすみません。

その事を聞きつけて、BBQ MASTER ナオチャンがかっこいいFitting ROOMを作って持ってきてくれました。。。。スッゲ〜うれしい!!

ナオチャン(西川☆レーシング BBQ MASTER)がこんなん作れるの知りませんでしたww 実はこれが本職で作品というかやってる事、超ヤバいですwww 今後露出します!!

照れ屋なので顔はふせときますwww

 

完成!!誠にありがとうございまし。。

 

コメントは受け付けていません。