DAY SHOT!! the union presents “祭” ISLAND IN THE SUN at CANDYRIM PROT. STORE ~ Night WAX

9月 1, 2013 at3:17 pm

the union presents “祭” ISLAND IN THE SUN 二日目も雨のわりにはいい感じに盛り上がって楽しくかっこ良く終わりました!

モックス君によるLIVE PAINTもめっちゃいい感じで完成!

気に入っております!本当に本当にありがとう!!

夜の難波 Night WAXにてアフタータイム!パーティーがかなりヤバかった〜〜フラダンス最高!夏です!!本当に! DJの方々もすばらしかった!!

またやりたいです。こういう価値あるイベントもっとしたいです!

THE UNIONさんをはじめ、ご参加、ご協力していただいたみなさま本当に感謝しております!

これでまたCANDYRIM STOREの完成に近づきました!

本日の様子!

 

コメントは受け付けていません。