DAY SHOT!! the union presents “祭” ISLAND IN THE SUN at CANDYRIM PROT. STORE 1st.

8月 31, 2013 at11:45 pm

the union presents “祭” ISLAND IN THE SUN 一日目はいい感じに盛り上がって楽しくかっこ良く終わりました!台風の予報などでちょっと曖昧な天気の中着てくださった方、THE UNIONさん、OKBさん、やすGくん ありがとうございました! ステンシルワークを目当てに来ていただいたり、THE UNIONの新作を見に来ていただいたり、、

もちろん明日もやります!!スーパーボールすくい&ミルクせんべいである一定ライン以上でTHE UNIONのアイテムがなんと20%offになったり!!

明日は晴れてもっと楽しくなりそう!

THE UNIONのMIX-CD付きISLAND IN THE SUN TEEかなりやばめです!MIX-CDを作ったのはなんとDJ KANAYAMA氏 MUST BUY ITEMです!

夜は難波 Night WAXにてアフタータイム!パーティーなんとDJ KANAYAMA氏のプレイあり!気持ちよすぎてやばいでしょう!

なんと僕もDJやります!夏のぐっとくるレゲエでせめてみます!!切ないような〜〜

本日の様子!

コメントは受け付けていません。