THE UNION COLLECTION

12月 27, 2012 at3:33 pm

THE UNION – THE FABRIC / THE COLOR / THE ONE SHOWのアイテムをご紹介!!

毎回アイテムが発売されるたびに忘れていたことが蘇えりグッときます!!

デザイナーはあの”牧田耕平“氏。僕のFASHIONに対する思いや、考えが、うまくお洒落に、細かい部分にも組み込まれていて、共感させられる部分がもの凄くおおい素敵なブランドです。自分でもよく着ています!WORK,MILITARY,VINTAGE,そしてCULTUREもっといろいろありますが様々な物が組み込まれたSTREETを代表するブランドだと思います!はじめは感覚で、そして着続けるうちに後ろにある物がなんとなく見えてくるという感じ。。

是非一度着ていただきたいと思います! 一流レーサーも言ってました “基本はストリート”なんでもそうなんでしょうねwww

で、アイテムをご紹介!

 

このデッキで組みます

デッキは別売りです

 

 

THE UNION – THE FABRIC / THE COLOR / THE ONE SHOW

 

 

コメントは受け付けていません。