THE OPEN my men HIROKI’s SHOP ”STORE one”

1月 23, 2013 at6:51 pm

ついにオープンしまた、マイメン ひろきくんのお店!

THE UNIONのなかで THE ONE SHOWを展開する、凄腕バイヤー&デザイナー! 事務所にはちょくちょく遊びにいってましたが、商品も私物も含め欲しい物だらけすてぃーろ!

是非行ってみてください!わくわくします!しかし最近わくわくするお店ないですよねww

入んなって、、、、

だから、入んなってwww CM SMOOTH

早速、耕平君のお出迎え!! THE UNIONのアイテムは全部かえます!

このティンバー気になるねんな〜〜。91/2 ちょっとデガイ。。。9やったらつれて帰ってました。

こういうのいつもかっこいいと思います。 STORE oneのロゴ入り!!めっちゃうまかった!!2個食ったww

おめでとう! 10代の頃は言えないこといっぱいしました!!

がんばってください!!

STORE one  大阪府大阪市西区土佐堀1-4-1-2F

 

コメントは受け付けていません。