HARIO!?OFFICE with BIANCHI MINI VELO

12月 18, 2011 at12:00 am

先日のBLOGでUPしたBIANCHI MINI VELO with Copenhagen Parts BIKE PORTERのオーナーのHARIOさんのOFFICE&美容室をご紹介!!

いつもお洒落な大先輩です!僕が十代の頃、GRANDCAFEでDJを始めた時も既にカッコいいイベントをやられてましたね〜〜。HARIOさんが街で自転車に乗ってくれることで、お洒落な人にもっと広がってくれればいいなと思います!! 宜しくお願いします☝ww

CUTした後に、ソファーなんかでくつろぎながら情報交換や世間話がいろいろと、、、出てくるのでしょう☝

この日も、お客さんとお茶されてましたww

全てがお洒落にみえた、カッコいいshop?officeでした。。  HARIOさんのWORKSがみれます

 

コメントは受け付けていません。