CANDYRIM BMX LAB. LEP.

9月 12, 2011 at10:51 am

CANDYRIM BMX LAB. 沢山の方が遊びにきてくれました有り難うございます!!ちょっとあつ過ぎて大変でした、、さっと写真を!!

OPENしてすぐに来て下さった!心斎橋の名店 『和洋酒菜 ひで』の店主 ひでさん K/HをGETして下さいました。

その後、まさかの徒歩でテクテク登場!『L’INTRUS』代表 UZ-MEN 東京帰りから!!ありがとう!

最近24が気になってしかたない、敏腕スタイリスト! マドカッち! 先日CANDYRIM BMXを撮影でセレクトしてくれました!!ありがと〜〜!

なんでもマニアなリョウちゃん!!いつも自転車はCANDYRIMで買ってくれます!かれこれ15年のお友達!! 照れ屋な息子さんですww

だらだら歩いてきたなーと思ったら、昼の二時まで宗右衛門町の道で寝てたらしいです。酒臭過ぎ!

東京からいきなりの登場!思わず『ろりけんっ』って叫んじゃいましたww HEADPORTERの川坂くん!!あがりました!!

実はTOKYOでもOSAKAでも友達!!

次はBMXをねらってるみたい!!チェックしまくりです!!

HOODS OSAKA 店長ぐっさん!! トリコロールのBMXに過剰反応!!ありがと〜

誕生日だったためプレゼント!!

自転車よりCAPが気になってる模様です。

一緒にDJやってる MIYAかなりの自転車マニア!今日もフルカーボンのビンテージコルナゴで登場!次はOLDBMXをねらってます!

前回も来て下さいました、その時オーダーしてくれたリアホイールを装着して パシャッ! CANRYRIM LOCK CHAINも似合っています!!

ということで皆さん有り難うございました!!

 

 

 

コメントは受け付けていません。