FOOT COLLECOR “sneaker shop show room”

7月 22, 2011 at4:07 pm

NEW SHOP OPENのお知らせです。7/24日、後輩であり、僕らのバスケットボールチーム『LOCOLORS』のキャップ、そして永遠の若手”TAO”がスニーカーSHOPを遂にOPENします!!約10年前ぐらいかな?CHAPTER時代からずっと知ってますがかなりのスニーカーマニアです。彼のセレクトには期待です!! 好きを貫き通してお店を出すってカッコいい事ですよね!是非がんばって下さい! 完成間近こんな感じです ↓ TAOのCMみたいですが、、、

前日には盛大にレセプションをやりますよ〜

CANDYRIMのアパレルアイテムも取り扱ってくれる事でしょうww

大阪市西区心斎橋1-9-22-2F

コメントは受け付けていません。