now on sale RANSOM “ALTA MID”

8月 20, 2015 at2:59 pm

今シーズンよりCANDYRIM PROT. STORE がお勧めするシューズブランド RANSOM(ランソム)

2003年、RANSOMはメンズファッションをメインにしたリテーラーとしてトロントに誕生し、瞬く間にファッション市場ではその名前を認知されるようになった。
ブランドがスタートして間もなく、ホールセールを開始し各国のトップクラスのブティックで販売されるようになりました。
Ransomがフォーカスしているのはクオリティの高い機能性のあるモダンなアパレルで、各シーズンごとにアウターウェアを発表し、他とは少し違うカナダ 人の考え方をもとに形にし、それを世界のマーケットに発表した。Ransom Holding Co.が2003年から、mens fashion中心のお店でしたが現在は靴のみのブランドを展開。
2009から2012年の間、アマルチシーズンのアディダスオリジナルズとコラボレーションをしたフットウェアを発表しました。

RNSM03

RNSM03-1

RNSM03-2

RNSM03-3

RNSM03-4

RNSM03-5

RNSM03-6

RNSM03-7

モカシンのデザインにハイテクで軽量なソールを使用した、上品なクラシックハイテクスニーカー!

http://bit.ly/1HsreBv ←こちらよりどうぞ

コメントは受け付けていません。