now on sale TIMEX® PLATOON WATCH J.CREW

4月 7, 2015 at8:47 pm

暖かくなると時計欲しくなりますよね〜!ちょうどいい時計って探すとなかなかなかったり、何をGETすれば良いのかわからなかったり。。。。

そんな方には、この J.CREW別注のタイメックスは最高の一本だと思います。数年前爆発的人気でFASHION関係者はほぼみんな持っているのではないでしょうか?というぐらいの間違いない感じです!

流行り廃りのないデザインの上、文字盤までVINTAGE風な徹底的別注モデルです!

マットブラックのケースも今っぽくていいね!

TIMEX® PLATOON WATCH J.CREW お手軽価格のわりにかなりしっかりしていてお洒落です!

そのままのベルトでももちろんカッコいいのですが、少し大人にこちらのWOOD&FAULK “THROUGH WATCH STRAP” のベルトに交換してもいいのでは??

JCTMX03

WF14F530-6

WF14F530-5

コメントは受け付けていません。