now on sale HOW I ROLL THE ROOTS “CP”

7月 19, 2016 at1:49 pm

“THE ROOTS OF BMX”ということでBMX創成期の1970年代から1980年代にかけてのBMXをHOW I ROLLの解釈で再現。オールスティール製のフレームは現在では考えられないほど細く、独特のルックスを作りあげてます。
パーツにもリメイクしたハンドルバー、MXレプリカのブレーキレバー&サイドプルブレーキなどを装着。あえて1ピースクランクにこだわった1台です。
乗る人しだいで様々なシーンに似合うバイクです。
あなたのライフスタイルにミックスしてみてください。
いつもの街の風景がまた変わって見えるはずです。

 

そのままでも十分楽しめる各パーツ、マニア心をくすぐります。

 

HOW I ROLLは、ジャンルを問わず現存した様々な自転車カルチャーをミキシングし、HOW I ROLLという独自の基準を満たした自転車を提案することをコンセプトに掲げるちょっと変わった自転車メーカーです。
HOW I ROLL =自分のスタイル= あなたのスタイルもの・ことのルーツを守りつつ誕生する自転車達。
その自転車に乗り手が加わることで新しいスタイルに生まれ変わる。
THIS IS HOW I ROLL.
ENJOY!
当時のOLDパーツでカスタムする楽しみかたもあり。。

HIRTRCP

HIRTRCP-1

HIRTRCP-2

HIRTRCP-3

HIRTRCP-4

HIRTRCP-5

http://bit.ly/1SoCUN6 ←こちらよりどうぞ

コメントは受け付けていません。