now on sale Hombre Nino “WORK SHIRT -WINDOWPANE”

3月 28, 2015 at7:49 pm

Hombre Ninoの新作シャツが入荷です、この白地に赤のパターンが凄く好きなんで、このカラーだけセレクトしてみました。取り敢えずデニムには凄く合いますよね、というか合わせてみたいと思ってます!

Hombre Ninoのシャツはシルエットがワークシャツベースなのでピタピタせず、出して着るには丁度いいんです! 裾のラウンド具合もゆるい感じで◎

サイドのパッカリングが何とも絶妙な雰囲気を作ってくれます!着た方には感じてもらえ、合わせやすさにハマってしまうはずですwww pow!

 

HNSH04

HNSH04-1

HNSH04-2

HombreNino_06

http://bit.ly/1xsgZPm ←こちらよりどうぞ

コメントは受け付けていません。