DAY SHOT!! TOKIOにてexhibition 2日目-2

4月 23, 2013 at12:00 am

展示会初日の夜は、梶原さんに以前つれてきてもらって以来ず〜〜と来たかった三茶の赤鬼さんにつれていっていただきました。。TRANSPORTの陽平君とKATANO KABANのさかな君とかなりレアなメンバーで楽しかったです!!

梶原さんのお仕事が終わるまで先にここにどうぞと、教えて頂きました。一件目!!

早速僕を挟んでwww

社っちょ〜からの連絡を受けていざ 赤鬼へ

まぜまぜして頂いてます

赤鬼と言えば日本酒!!

陽平君も

さかな君も

南蛮すてぃーろ

次から次へと梶原さんセレクトの料理が最高の順番で出てきます!!

陽平君の好物。特大そら豆 一寸すてぃーろ

本当おいしかった!!ありがとうございました。

最後に誤解をうんでしまった、、、、梶原さんのじゃけっとです!!

ぴかっっ

コメントは受け付けていません。