GT GUTTERBALL 2012 candyrim bikeworks custom vol.1

12月 21, 2011 at2:00 pm

GT GUTTERBALL 2012をBLACKにCUSTOMしていたところ、丁度カスタムオーダーが入りました。。2012MODELはフレームがWHITEのみでした、、当時僕が憧れていた頃のGT GUTTERBALLはBLACKだったので、分解し塗り替えてカスタムしようとしていたところでした、、、オーナーさんと話していたところ意気投合でこれが出来上がりました。。。ちょっと時間はかかりましたが、ちょっとしたカスタムでこんなに雰囲気が変わりました!!

いい雰囲気です!! 購入時のカスタムオーダーの相談もお気軽に

*もちろんブレーキは付けての納車です

ハンドルはBULLに☝

塗り替えた後はOLD GTのステッカーでカスタム

サドルはKASHIMAXに変更!!

オーナーの倉橋くん ☝ ありがとう!

通常のGT GUTTERBALLは  ⇒ CANDYRIM ONLINESTORで販売中☝

 

コメントは受け付けていません。