now on sale NIKE AF1 XXX COLLECTION “AIR FORCE 1 HI DCN MILITARY BOOT”

6月 3, 2012 at12:00 am

この靴をみると昔凄くお気に入りだった ACGの AIR VULGARIANとAIR KHYBER2を思い出します!! あの当時NIKEのイエローヌバックの靴には度肝を抜かれました。もちろん日本未発売w ホントにかっこよかった〜 ティンバーランド好きの僕にはたまりませんでした。つい最近までAIR KHYBER2は持っていましたが加水分解の為、、、、、 OUT!!

AIR FORCE 1 HI DCN MILITARY BOOT ちょっとブーツ仕様なのが好きな理由です。大事に履きます!!  紐にとおしてあるプレートマジいりませんww

皆様どうぞ、⇒ CANDYRIM ONLINESTOREで販売中☝

AF1が見えたり消えたりww

コメントは受け付けていません。