HAHVAHD TEE

5月 15, 2012 at11:04 am

やっとGET! 以前梶原さんが着ているのをみてずっと欲しかったのを.CUTさんで買いました!!

このデザインのもだけでなくカレッジ物は常に探しています!! 基本は新品で☝ M.I.T.って最近カッコいいのあんまりみないですね

そしてこの靴 ティンバーなんです。。sizeなかったので、、、残念

やっぱ僕が履く靴はティンバーが多いです。というかティンバーに拘ります。気持ちはB-BOYだからですww 6inchも常に買ってます。今は廃盤ですがどうしても欲しい一足があります。3つ穴のチャッカーブーツマジカッコいいんです。今まで5足買いましたww

 

コメントは受け付けていません。