now on sale CANDYRIM “RIDE TOTE BAG” CORDURA®

2月 7, 2012 at4:14 pm

CANDYRIMのoriginalのTOTE BAGです。

自転車に乗る時はメッセンジャーBAGのように、街を歩く時はトートBAGにと、お洒落に外出を楽しめます。2WAY,3WAYバック等はいろいろと有りますが、街を歩く時はトートBAGを使いたいという事を前提に考えました。

CANDYRIM ONLINESTORで販売中☝

2WAY仕様です☝

カラーリングは大好きなダークネイビーにGOLDの金具を使用しました、かなり良感じに仕上がりました!大人っぽい配色になったと思います。☝

もちろんショルダーストラップは取り外し可能

iPhone just do it

こういう感じにdoesnotmanufact RECYCLE JERSEY DOLCEを☝ BLACKリフレクターなので背負った時には、後ろからのライトで反射したり、、、も

自転車に乗っての使用や少々乱暴に扱ってもいいようにベース生地にはCORDURA®(ナイロンの約7倍の強度をもち摩耗、引き裂き、すり切れに強い)ナイロンを使用。汚れ、水にも強くなっております。

SIZE : 約33cm × 50cm(最大) × 18cm

内ポケット 小7.5cm 大12.5cm × 深さ10cm 小ポケットには、丁度iPhoneが入ります。

¥15750-

コメントは受け付けていません。