FIVE STAR

10月 22, 2011 at12:00 am

堀江にある超イケてるセレクトショップFIVE STARで欲しかったTEEをGET。ホント昔からカッコいいものが多いです!!あれもある、これもある、的な、、 このワクワク感がたまりません!! 定番アイテムもちゃんとあります!!ぼくが欲しいのは基本定番!!ちょくちょく行ってはお宝GETしてます!!

今回はラルフローレンのワンポイントTEE Vネックもあったけど、僕はクルーが好きです

このレインボークロスは衝動買い!!長かったので途中で結んでみました!!

買いのがしていた The North FaceのE-tip Gloves もあったので買いに行きます!!

シンペイくん、てらちゃん、またいぎます

コメントは受け付けていません。