coming soon…. EXPRESSION “RIDE PRIDE”

9月 30, 2014 at6:11 pm

EXPRESSION “RIDE PRIDE” 待望のDVDブックレットがついに発売させれます!

友達がやってるブランドの、友達がすべりまくってる映像、っていうなんともグッときます!

1990年代後半にアンダーラウンジで主催してたイベント(REBELS)にもともと遊びにきてくれてた大阪のスケーター達、そこで僕のDJの時間にいっつもスッゲー踊ってくれてて、DJ後に『DJいいっすよね〜』の一言声をかけられたのが、親密になっていったきっかけです。まさにストリートの出会い。。。そこからGRAND CAFEで”HAUS2HAUS”というイベントを一緒にはじめる。。そこからさらに急速に仲良くなって月一回の”HAUS2HAUS”にみんなが集合みたいなwww EXPRESSIONのDVDの試写会のよくやりましたwww 楽しかった。

などなどありこの一枚(一冊)は歴史の詰まった、素敵な一枚だと思います。ぜひ少しでも興味がわいたらみてほしいです。

これもBACK TO 90sでしょ!

CANDYRIM PROT. STOREにももちろん入荷致します。

RIDEPRIDE DVD

コメントは受け付けていません。