9/15 BANANAHAUS in the miniRAMP @GRANDCAFE

9月 12, 2012 at8:57 am

9/15日、久々にBANANAHAUSやります!!今回はなんとGRAND CAFEにmini RAMPいれてやります!! だからなんなのって感じですが、楽しいと思ったのでやってみました。コンテストみたいなことはやりません。つまんないだろうし、、、、だらだら滑ってくださいテキな!!GOODMUSICがメインです!!

毎回来てくれてるNICEスケーターの方、いつもよりモテ場がふえましたよ!!!ww

まあ、いつものBANANAHAUSな感じでやりますので、みなさん楽しみにきて下さい!!

コメントは受け付けていません。