CANDYRIM STORE @ocean cycle factory 有り難うございました。

6月 5, 2011 at11:01 pm

CANDYRIM STORE @ocean cycle factory 有り難うございました。今日来ていただいた皆様有り難うございました。かなりの大盛況でした!!次の日曜日&月曜日も行いたいと思っております。皆様ご来店&ご注文有り難うございました。バタバタで写真も始めのうちしか撮れませんでしたがUPさせていただきます。

まだ準備段階でしたww

open直後にご来店していただきました。PINKのリムをセレクト!!ハブ、スポーク共にこだわりのある注文でした。ホイールの完成が待ち遠しいです。有り難うございました。次はハンドルとシートポストを!!

このなかからお好きなカラーの組み合わせで、愛車をEASY CUSTOM!!

BMXにかなり注目が集っていました。

次回も是非御立ち寄り下さい!!

コメントは受け付けていません。