BRABUS SMART KEY REPAIR

12月 10, 2011 at2:59 am

SMARTの”鍵”というか、ボタンの部分だけが劣化して壊れました。。スペアーがあって良かったのですが、、買えばいいじゃンってことなのですが、並行車(当時BRABUS SMARTはディーラーで扱いがありませんでした)のスペアーキーってなかなか買うのめんどうなんです、、もちろんドイツからの取り寄せなんです(>_<)しかも電子キーって高い!! ってことでほったらかしにしていましたが、、ヤバいの見つけました☝ ボタン部分のみ、、最高です、、即買いです!!

こんな感じで、片方がOUT!

この奇跡のオレンジくんに交換☝

外して

コインでひねり開けて

こんな感じです。開けてみてわかりましたが、社外品のためホントにボタン部分のみ、、純正は鍵全体にゴムが、、、

そのままではふちの部分が重なり合って厚みがでるので、そこだけうまく取り除きます

JUST DO IT

完璧☝

 

コメントは受け付けていません。