5/23 CANDYRIM PROT. STORE 1st ANNIVERSARY

5月 23, 2014 at8:44 am

今日5/23で CANDYRIM PROT. STOREが一周年を迎えました!

二年目もマイペースでいきたいと思います、自分のお店をして本当にたくさんの先輩、後輩、友達、スタッフに助けられ毎日感謝の日々です。 ありがたい!

HAUS2HAUSやっててよかったな〜〜〜っておもいます。

近々WEBサイトも新しくなりますよ〜〜〜、そして新しい試みで“CANDYRIM familes TV”と題しムービーなんかも作っていきます。。皆様ご協力お願いしますwww

第一弾は完成しました。。。  理想な感じに仕上がりましたwww  曲はやっぱりこれしかないなと思いましたwwwww

 

監督 : メタリコ  CANDYRIM familes TV film001 2014.5.23.

 

コメントは受け付けていません。