now on sale KOIZUMI BMX LAIDBACK SEATPOST -CANDYRIM BIKEWORKS LTD.-

2月 8, 2013 at12:00 am

80年代世界中のBMXに関わる様々なパーツを制作していたKOIZUMI製作所。

時が経ち現在VINTAGEパーツとなり世界中のOLD BMXファンに様々なパーツがコレクションされ、使用されています!

KUWAHARAのBMXもこちらで生産されていました。

そして今約30年の時をこえ、KOIZUMI製作所でCANDYRIM BIKEWORKS 限定で当時のモデルを復刻制作いたしました。 made in japan

僕自身OLD BMXファンなのでわかりますw 余計なことはせず当時の物をそのまま再現しました。KOIZUMI製作所の刻印も刻まれステッカーもついたOLD BMXファンの心をくすぐるアイテムです!

現在でもvintageパーツとしてとても人気があるLAIDBACK SEATPOSTですが、当時もKOIZUMI製作所のLAIDBACK SEATPOSTは特に人気がありました。

LAIDBACK SEATPOSTに変える事で、見た目はもちろんですが、シートポジションが後ろに下がる事でハンドルとの距離が広がり大人でも乗り易くなります!

是非KUWAHARA KZ-01に、是非お手持ちのVINTAGE BMXに、そして復刻版OLD BMXにもどうぞ!!

“このBMXにはこのパーツ”というマニアックな楽しみ方も大賛成ですが、なかなか入手困難です、、まずはお気軽に入手できるこちらのパーツを使用してみても良いのではないでしょうか??

お気軽に入手できるアイテムですが、日本製でしっかりと価値があり、BMXを引き立ててくれるパーツです!

いろいろな面を考慮するとなかなか楽しめるパーツだと思います!!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

http://bit.ly/1Kqe284  ←こちらよりどうぞ

コメントは受け付けていません。