KUWAHARA KZ-01 CANDYRIM ORIGINAL CUSTOM OLD SCHOOL ver. after custom

9月 30, 2011 at10:55 am

以前、香川よりお越しいただきまた田中クンのKUWAHARA KZ-01のその後さらにカスタムをした写真が送られてきました!! いいですね〜〜。とりあえずelinaのカミナリサドルは目立つしカッコいいですね! 

after custom タイヤ : TIOGA COMPE2 & ダイスバルブキャップ

KUWAHARA KZ-01は当時のモデルを忠実に再現復刻していますので、VINTAGE PARTSでカスタムするとバッチリ当時の雰囲気がでますね!! 最高の一台だと思います。BMXをお探しの方は是非!オススメの一台です!!   WEB STORE よりどうぞ。

田中くんのカスタム前の画像はこちら!!

 

 

 

コメントは受け付けていません。