2012 AWAJI “FBI” FRESH na S.N.O.T. SUMMER MADNNES

9月 17, 2012 at9:18 am

やっと行けました!!淡路島!!

今回は”FBI”

海のお誘い何回断ったのか??その度『今年はむりやな〜』っと思ってました!!

がっ

いけたよ〜天気もよくて最高でした!!!行く途中大雨きて焦りましたが、、まあ計算済でしたがwww

じゃーんまだ湾岸線です。。大阪

じゃーん。まだ神戸湾岸線ですww

 

てぃってっり〜。今年初の明石海峡大橋!!

CANDYRIMのサークルバッグ大活躍こうやって使います!!!!

さっそく5☆のシンペイくん、米といでます。。

2012 FRESHなサンオツの夏。START

まだまだ行けるよ。淡路島。。来週もくると山ちゃん

なおくんと海坊主

土鍋スティーロ

たけの炊飯委員長

木のARTも作ってみた。USO

いい感じに出来ました

この寝転びスティーロ一日¥2000-

山田仕込みのカレーをON THE RICE

まあ、FUNあけだからね

なおくんの激ヤバスティーロ。。 あの”焼肉一斗”のハンバーグ。。めちゃうまでした。

オレンジ先生。子供になんかおしえてるよww

帰りのサービスエリア。。橋スティーロ

 

コメントは受け付けていません。