PRADA Leather Vitello Drive Perforated Bowler -CODE;C art paint custom-

6月 17, 2016 at12:46 pm

PRADAのパンチングレザーを使用したボーリングバッグ、、、これに出会ったのはもう20年近く前、、当時かっこよすぎて衝撃でした。。。

それから月日がたちましたが、僕の中でPRADAのボーリングバッグはずーっと頭の片隅にありました。

そして10年ぐらい前から、いつか自分のお店をやるとき、このバッグを売りたいと思い。良い物を見つけるたびに買いあさっていましたwww

結構な数が集まっていましたが、なかなかいい形で店頭に並べることができず、、、、でした、、、が、、、

遂に最高にかっこいい形で、お店に並べることができました!

そうなんです、、まさかの発想でTRANSPORTのデザイナー、渡辺陽平氏にペイントを依頼しまいた、、、僕が大好きで大切に集めてきたバッグと憧れのデザイナーでアーティストとの最高のコラボレーションが出来てしまったのです!

ドリップペイントを想像していましたが、渡辺陽平氏はドローイングペイントで仕上げてくれました。 予想を裏切り、大きく期待に応えてくれました!

ホントに素敵なバッグだと思います!

*最大のポイントは使わなくなった物にペイントしてもらったのではなく、大切に集めていたものにペイントしてもらったてとこなんです。だから素敵なんだと思います。

CODEC02

CODEC03

CODEC04

http://bit.ly/1Q6iifl   ←こちらよりどうぞ

 

 

コメントは受け付けていません。